水中に広がる美術館が神秘的、訪れるたびに姿を変える素敵な光景に讃嘆!

水面下には、まったく新しい世界が広がっています。海底を見ると、水没した聖人からギリシャ神話の神様、何世紀も前の都市、大聖堂のような白い洞窟など、世界の驚くべき光景が目に飛び込んできます。広大な海底にたくさんの像が転がっていて、水中に潜るという経験はそうそうないでしょう。

不気味ですが、実際に行ってみると、一生の思い出になる体験だと思いますよ。 信仰に関する展示物の他に、バーカウンターの前に立っている男性、テレビの前に座っている男性、シーソーをしている2人の少年など、面白いものも見られます。これらの彫刻の起源が不明ですが、すべての作品には素晴らしいストーリーがあると信じています。

防水テレビ?問題なし!

この奇妙で美しい海底像が、海の世界だけでなく、本当の人間をも魅了するのも当然なことだ。以前、彫刻家はインタビューで「人間は自分自身の何かを見たときにしか共感を得られない」と語り、彫刻に人間の形を与えることをアピールしました。

私たちがあまりにも不気味で理解できない作品は別として、この作品は新鮮で、実際に日常生活の一部でしかない。水中テレビを見たのは初めてかもしれませんが、この違和感こそが、作品に対する狙うことだの可能性もありますよ。

Advertisement