新しい七つの不思議!知りたくないでしょうか?

世界の七つ不思議は何ですか?私たちのほとんどは、私たちが答えを知っていると思う可能性が高い古いトリビアの質問。この記事を読むまで、7 つすべてを名前を付けるよりも混乱する場合があります。

都市、建物、モニュメント、墓、寺院、大聖堂、モスク、その他の建造物は、世界中の人類文明によって長い間建設され、創造され、何百万もの畏敬の念を抱き続けています。世界の驚異をわずか7に減らすのは難しいです。幸いなことに、新しい7不思議財団は、世界の「新しい」7つの驚異のリストをまとめるために200のモニュメントのリストを絞り込む努力をしました。このリストから21人の候補者が選ばれ、人気投票で上位7人が選ばれました。「新しい」七不思議はすべて明白な候補です。だから、ガスアップし、あなたが進む前に7つすべてを名前を付けることができるかどうかを確認してください。

万里の長城

「中世世界の七不思議」の一つであることは別として、万里の長城は「世界の新しい七不思議」の一つです。どちらの賞も、記念碑が人類文明と世界史に何らかの影響を与えたかを強調しています。では、なぜ万里の長城は世界の七つの驚異の一つと考えられているのでしょうか?

万里の長城は「長い壁」と訳される「長城」とも呼ばれています。「長い」と言うのは控えめな言葉です。中国当局によると、万里の長城は21,196.18キロメートルの総距離に及びます。中国北部と中部の15の州の404の町を通り、東海岸から始まり、遠い西部の砂漠で終わる。彼らは国境を規制し、北からの遊牧民の侵略から守るために壁を建設しました。

タージマハル

この見事な白い大理石の霊廟は伝えるべきその物語を持っています。壮大なタージ・マハルはシャー・ジャハンとムムタズ・マハルの愛の象徴でした。

霊廟の建設は1632年に始まり、5年後の1648年に完成しました。その屋根は最も有名な特徴であり、タマネギの形をしたドームと4つの小さな周囲のドームを誇っています。タージ・マハルの白い大理石は空を映し出しています。その結果、記念碑の色は一日を通して変化します。タージは朝はピンクがちく、正午には乳白色、日没時には黄金色に輝き、夜はきらびやかな銀色に見えます。

ペトラ

ペトラはヨルダンのシンボルであり、したがって、国の最も人気のある観光地です。ユネスコは、歴史的および考古学的な都市を「人間の文化遺産の最も貴重な文化資源の一つ」に分類しました。

「岩」を意味するギリシャ語の「ペトロス」は、ペトラという名前にインスピレーションを与えました。紀元前6世紀頃にヨルダンに定住した古代南部アラブ人のグループ、ナバテア人の首都でした。彼らは最も顕著な先史時代の文明の一つの建築家でした。ペトラはあなたが見逃したくないサイトですので、ヨルダンを訪問するとき、あなたのお金の管理に賢明です。

贖い主キリスト

イエスのこの巨大な表現は、リオデジャネイロ、ブラジルの大都市の認識されたエンブレムとなっています。高さ2,300フィートの山の床から200フィート以上の高さです。

インセンチャンティアンの司祭ペドロ・マリア・ボスが最初にこの像を提案した。彼はブラジルのリージェント王女に敬意を表してコルコバード山にキリスト教の記念碑を建てることを提案しました。彼らは1850年代にこの考えを拒絶したが、リオデジャネイロのローマカトリック教会は、1921年に市内のあらゆるセクションから見えるキリスト像を推し進め続けた。世界で最も高い彫像ではないにもかかわらず、この記念碑は世界で最も巨大なアールデコ像であるという称号を持っています。

マチュピチュ

2007年、ユネスコの世界遺産に登録され、ウルバンバ川の上に位置するユネスコの世界遺産マチュピチュが「世界の不思議」に指定されました。パチャクティ・インカ・ユパニ王の王室の複合施設を務めたはずだ。

1911年、アメリカの考古学者ハイラム・ビンガムがこの伝説的な都市を発掘し、文書化し、科学的調査を促しました。マチュピチュは、ほとんどそのまま残っている数少ないコロンビア以前の遺跡の一つです。15世紀半ばから16世紀半ばにかけて、水道橋システム、寺院、住宅地で水をやった農業用テラスが含まれています。時間の経過にもかかわらず、マチュピチュの魅力的な学位は、訪問者の興味をそそり続けています。

チチェン・イツァ

チチェン・イツァはメキシコのユカタンにある歴史的建造物で、世界の七不思議の一つです。チチェン・イッツァが何千年も前にマヤ人によって作られたことをほとんどの人が知っていますが、訪問者が気づいていないいくつかの機能があります。

チチェン・イッツァはコロンビア以前の繁栄した都市で、マヤ人の多様な人口が数万人に上りました。このサイトには現在、多くの古代マヤのモニュメント、特に有名なエル・カスティージョのピラミッドの遺跡があり、残りの部分の上にそびえ立っています。これをバケットリストに含めることを考えている場合は、ガスを満タンにしてください。なぜでしょうか。チチェン・イッツァ遺跡は約5平方キロメートルで、小規模な住宅構造はそれ以上の長い距離に伸びています。

コロッセオ

彼らは一般の人々の楽しみのためのイベントエリアとして古代ローマ全体に円形劇場を建設しました。円形劇場は、一般的に円形または楕円形であり、何千人もの人々を収容できる野外構造でした。

イタリアのローマに位置し、約80の入り口と50,000人の収容人で、石とコンクリートで構成されています。ローマ帝国の下でこれまでに建てられた最大の円形劇場であり、その歴史を信じて、世界の七不思議の一つに選ばれました。

Advertisement