少数が知っているごくまれな仕事

医師、看護師、会計士、建築家、さらには警察官のような仕事にすでに精通しています。多くの人は小さい頃からずっと一人になることを夢見ています。しかし、あなたは主流と見なされないより多くの仕事があることを知っていましたか? これらの例としては、経営アナリストやロジスティクス業者などです。これらは業界のユニークなポジションであり、真実ですが、彼らはまた本当によく支払います。将来の投資金をどのように使うのかを考えているなら、おそらくあなたのキャリアを計画するためにこれらの仕事をチェックしたいと思うかもしれません。

情報セキュリティアナリスト

特に今、私たちのほとんどが日々のニーズにテクノロジーに頼っているとき、ハイテク業界は成長しています。情報セキュリティ アナリストなど、独自の役職を見つけるのにも適しています。この仕事は、オフィスや会社で実施されているセキュリティ対策を監督する人のためのものです。彼らはまた、違反に目を光らせ、セキュリティプログラムに関する最新のアップデートを最新の状態に保つ責任があります。このポジションを取得できる人は、コンピュータサイエンスまたは関連分野の学位を持っている人です。この工芸品を学ぶことにあなたの投資を置くことは、中央値の給料が会社に応じて約$100,000に達することができるので、良い方法であなたに戻ることができます。

診断医療ソノグラファー

調べたいと思うもう一つのユニークな仕事は、診断医療ソノグラファーです。あなたは超音波技術者としてそれらを知っているかもしれませんが、彼らは単に出生前超音波を実行する以上のことを行うことができます。医療専門家は、健康問題を治療するために取る最善の行動を決定するために、身体のさまざまな領域の画像を配信するのを支援するために、これらの技術者を必要とします。1年の証明書や学士号を目指しているかどうかに関係なく、あなたの研究に資金を提供するために個人ローンを申請することができます。この仕事は常に必要とされるため、仕事が不足しません。

石油技術者

再生可能エネルギーが推進されている間も、石油技術者は依然として需要が高い。この仕事は、企業が安全かつ効率的な方法でガスと石油鉱床を取得するのを支援することです。このポジションに理想的な人は、仕事の性質上、石油工学の学位を持っています。機械、化学、土木など、さまざまな工学部門の作業者をこのポジションに持ち込むことも可能です。

コンプライアンス・オフィサー

この職位の名前は、自明です。役員は、会社が業務に関して州によって義務付けられている法律や規制を遵守していることを確認する人になります。コンプライアンス担当者は、政府によって雇われ、規則が管轄下の人々によって遵守されていることを監督することもできます。あなたは学士号を持っている必要がありますが、彼らの教育を終えていないかもしれないが、十分な訓練を受けている人は、この位置に収まることができる人のためにも可能です。

データベース管理者

顧客名や住所、株式、パートナー商人などの情報が世界中の企業にとって不可欠なデータベースを持つこと。彼らは、操作を監督している人が物事を整理し、アクセスできるように保つのに役立ちます。データベース管理者とは、データベースを監督し、格納されているすべてのデータが整理され、アクセス権を持つ必要があるユーザーが利用できることを確認するユーザーです。テストを行い、使用しているデータベースをバックアップし、必要に応じてマージする責任があります。コンピュータサイエンスの卒業生または関連分野の誰かがこの職に応募することができます。このジョブは、特にコンピュータが今日使用されているため、長期間使用できます。

業務運営マネージャー

各会社は、従業員が行う日々の仕事と、その下の様々な部門を監督する必要があります。このジョブは、通常、業務マネージャーに与えられます。このポジションに割り当てられた担当者は、会社の予算を追跡したり、新しいスタッフを雇い、ビジネスを改善する方法に関する戦略を考え出すなど、複数のタスクを実行する必要があります。学生ローンの費用を回収したい場合は、このポジションにいる人の給与の中央値は$100,780です。

臨床検査技師

あなたが舞台裏になることを好むなら、臨床検査技師になることはあなたに合うかもしれません。これらの技術者は、輸血が必要な場合は、組織サンプル、体液、さらには血液の分析に関して臨床検査技師と協力します。この職位に応募できる人は、準学位または二次証明書を持っている必要があります。
これらは、あなたが何か新しい何かを試してみたい場合に楽しみにできるユニークな仕事のほんの一例です。これらの仕事の一部が長期的にどのように需要があるかに驚くかもしれません。

Advertisement