初心者向き、絶対役に立つ!スケートボードを身につける7つヒント

スケートボードを学び、滑り込むのは、エキサイティングで恐ろしい経験です。この事実に、我々は初心者のスケーターを助けることができる7つのヒントを挙げました。私たちは皆、相対的な速度で学ぶのは事実であり、スケートボードに関してもこの事実は当てはまります。誰も彼らが始めるとき、自然に何かを得意としない、とあなたはこれらのヒントは、スケートボードに情熱を持つようにあなたの方法を容易にするのに役立つと言うことができます。
スケートボードの趣味に入るには、年を取りすぎたり若すぎたりすることは決して忘れてはならない。この事実を使って、あなたが必要とするすべては、スケートボードの芸術を学ぶとき、ボードをつかみ、安全でスマートです。より良いスケーターになるための投資として、これらのヒントを考慮してください。

スケートシューズを手に入れる

あなたが履く靴はスケートボードの趣味の重要な部分です。スケートシューズは、あなたがクールでスタイリッシュに見えるようにするためのものではありませんが、彼らはまたあなたの進歩を後押しします。さらに、通常は快適なスケートシューズを選びたいと思うでしょう。また、あなたのスケートシューズを投資として扱い、数回のセッションの後に摩耗しないようにすることができます。

右のスケートボードを選ぶ

スケートボードに関しては、適切なスケートボードを選ぶことがもう一つの重要な投資であると言えるでしょう。この1のために、あなたはあなたの地元のスケートショップに行き、経験豊富な人々のアドバイスを求める必要があります。これらの人々は、あなたが選択し、あなたの体重、身長、および乗馬レベルに最適な最高のボードを選ぶのを助ける必要があります。

それはスケートボードを選ぶことになると、あなたは完全なスケートボードの間で選択したり、あなたが望む別の部分を一緒に置くことができます。これらの異なる部品はデッキ、軸受け、トラックおよび車輪を構成する。最終的には、あなたのニーズに合ったスケートボードを手に入れるべきです。

ヘルメットを着用

スケートボード中に倒れて怪我をするでしょうし、避けられないとさえ言うかもしれません。さらに、あなたのバランスを見つけている間、安全上の予防措置としてヘルメットを着用する必要があります。ヘルメットを着用することは、平らな表面を転がることに慣れるときにも役立ちます。

あなたはヘルメットをかぶるにはあまりにもクールではありません。プロのスケーターでさえ、ヘルメットと膝パッドを着用しています。彼らはあなたを安全にするための信用に値するだけでなく、困難な操縦を試してみる際にあなたの自信レベルを高めるのにも役立ちます。

安全に落ちることを学ぶ

私たちが言ったように、落下はスケートボード中に避けられない出来事です。あなたは確かに落ちるでしょうが、ほとんどの場合、秋はそれほど痛くありません。この事実を使用すると、適切な落下技術を訓練し、開発する必要があります。落下方法を学ぶことは、スケートボード中に安全で怪我を避けるのに役立ちます。

あなたは、任意の草原に向かって低速でスケートをすることによって、適切な落下技術を練習することができます。その後、あなたのスケートボードを降りるか、任意のクッション表面を実行してロールオーバーすることができます。スケートボードを正しく滑る方法を学ぶ際には、安全はあなたの投資の一部であることを常に覚えておいてください。

スケートボードに乗っている間に快適に

あなたは小さく始めることによってスケートボードに乗ってより快適になることができます。また、操縦や派手なトリックを考えずにボードに乗って時間を過ごすことによって乗っている間に快適さを開発することも可能です。この事実で、あなたの近所を巡航する単なる行為は、あなたのスケートボードに乗ることに快適さと自信を築くのに役立ちます。

公園、遊歩道、または任意の場所を巡って乗り、クルーズすることもできます。時間と共に小さく始めることは、スケートボードへの情熱を育む投資の一部であると言えます。

アドバイスを求める

あなたの仲間のスケーターと話すよりも、スケートボードについてもっと学ぶより良い方法は何ですか? 他のスケーターと話すことで、素早く、あなたのスケートボードのスキルを向上させることができます。また、特定の操縦を実行するときに必要となる特定の力学を学ぶことができます。

他のスケーターのアドバイスは、あなたが正しく特定の操縦を行っているかどうかを測定するのに役立ちます。さらに、あなたが間違っていることを修正する必要があるかどうかを指摘するのに役立ちます。基本的に、スケートボードに関しては、あなたの力学を微調整するのに役立ちます。次に、これらの仲間のスケーターは、あなたをより良いスケーターにするためのクレジットを受け取るでしょう。

ユニークなスケートスタイルを開発する

スケートボードの仕方を学ぶと、単なる模倣者ではないことを確認することが重要です。あなたはイノベーターになり、独自のユニークなスケートスタイルを開発する必要があります! 他のスケーターは、スケートボードでの彼らのブレークスルーと異なる成果のための信用に値するが、あなた自身のパスを切り開き、あなたのために働くものを発見する必要があります!

独自のスケートスタイルを開発することは、あなたの創造性を解き放ちます。必要なのは、他の人が設定した基準から自分自身を解放し、スケートボードにルールがないことを覚えておくことだけです!

Advertisement