世界で最も有名な犬種

私たちは皆、ペット愛好家として私たちのお気に入りの犬種を持っています。私たちの好みは、主に特定の犬や私たちの育ちとの経験によって導かれます。私たちの中には、私たちが所有していたラブラドールの幸せな子供時代の思い出を持っている人もいるかもしれませんし、ゴールデンレトリバーの世話をして大人の人生を過ごした人もいるかもしれません。いずれにせよ、私たちは毛むくじゃらの友人が私たちの生活を大きなレベルに向上させることができることに気づきました。

有名な犬種に関しては、アメリカンケネルクラブは2018年に米国で最も登録された品種のリストに192の品種を認め、ラブラドールレトリバーは1991年以来毎年のようにトップを獲得しました。

米国のトップ犬種だけに自分自身を制限するのではなく、世界で最も有名な犬種について学ぼうとしませんか?

ロットワイラー

最も人気のある国/地域: グアテマラ, スリランカ, ホンジュラス

ロットワイラーは家畜を飼うためにドイツで使用され、その主な目的は肉で満たされたカートを市場に引っ張るためでした。世界中で、ロットワイラーは警察犬、捜索救助犬、そしてもちろん番犬として使用されています。

ペンブローク・ウェールズ・コーギー

最も人気のある国/地域: エストニア, アメリカ合衆国, シンガポール

ペンブロークウェールズコーギー、またはコーギーは、要するに、最小の群れ犬の一つです。コーギーは、1952年に治世が始まって以来、少なくとも30匹のコーギーを所有していたエリザベス女王2世の最も好ましい犬と評価されている。

ジャック・ラッセル・テリア

最も人気のある国/地域: ベラルーシ、 エストニア、 ブルガリア

イギリスでは、ジャック・ラッセルはキツネの狩猟に使用され、その遺産のために、彼らは彼らが接触するほぼすべての動物を追いかける傾向があります。ジャック・ラッセルは一般的に健康で、12年から16年間生きることを期待できます。

ダックスフント

最も人気のある国/地域: イギリス、オーストラリア、ハンガリー

ダックスフントには、ミニチュアダックスフントと標準ダックスフントの2種類があります。これらの犬は遊び心のある性格を持っており、ある程度吠える傾向があるにもかかわらず、飼い主に愛情を持っています。

ポメラニアン

最も人気のある国/地域: イスラエル、 ブルガリア、 セルビア

大きな個性と混合小さな品種は、これらのアラートとインテリジェントなポメラニアン犬を記述するのに最適な言葉です。ポメラニアンは、彼らの周りに感覚的に行動することができるので、子供を持つ家族のための素晴らしい犬を作ります。彼らは見知らぬ人の周りに予約された方法で行動します。ポメラニアンはまた、アパートのペットに関しては素晴らしい投資であり、彼らは屋内運動の短い時間を必要とします。

ポムは、ビクトリア女王がイタリアを訪問中に彼らと恋に落ちたので、王族によって普及した別の品種と考えられています。

ジャーマンシェパード

最も人気のある国/地域: アメリカ合衆国、ポーランド、スロベニア

GSDとも呼ばれるジャーマンシェパードは、オオカミのような外観を持つ中小型の作業犬です。これらの大きく、機敏な犬は忠実で勇敢で、非常に高い知性を持っています。GSDは、その性格のためにクレジットされ、彼らはほとんどすべてのタスクのために訓練することができます。彼らは信頼できる番犬、偉大な家族のペットであり、彼らはまた、他のすべての仕事の中で、警察や軍事活動のために訓練されています。

GSDは完璧な群れ犬を作りたいドイツのブリーダーによって開発されました。ジャーマンシェパードは第一次世界大戦と第二次世界大戦後に名声を落としましたが、それは一貫して世界で最も人気のある犬種のリストに掲載されています。

ヨークシャーテリア

最も人気のある国/地域: ハンガリー、 ベラルーシ、 ブルガリア、

ヨークシャー・テリアの名前は、1800年代にイギリスのヨークシャーに与えられました。この犬種は活動的で過保護であることが知られている。彼らは多くを吠えるとして、彼らは優れたウォッチドッグと考えられています。ただし、これはトレーニングで解決できます。

プードル

最も人気のある国/地域: 日本、 アルゼンチン、 ウルグアイ

第二次世界大戦の数年後、プードルは米国で最も有名な犬種でした。このインテリジェントな犬は3つの様々なサイズがあります: 標準、おもちゃ、ミニチュア。プードルは他の犬種とうまくやっていますが、見知らぬ人の周りで恥ずかしがり屋になることができます。彼らは社交的であると考えられていますが、ある程度の精神的刺激が必要です。

プードルは現在フランスの国の犬であり、それは品種がドイツでアヒルを狩ると考えられています。アメリカのウェストミンスター・ドッグショーとイギリスのクルフツの両方で「ベスト・イン・ショー」を獲得したことはめったにありません。プードル交配も、ゴールデンドゥードルやラブラドゥードルなど、より一般的な出来事になりつつあります。

ブルドッグ

最も人気のある国/地域: ハンガリー, アメリカ合衆国, イギリス

ブルドッグは世界で最も有名な犬種と考えられています。イングリッシュブルドッグとブリティッシュブルドッグとして知られるこの品種は、顔の特徴の独特のセットを持っています。彼らは一般的に勇気があり、フレンドリーで、滑らかで光沢のあるコートをスポーツしています。彼らは太りすぎを避けるためにいくつかの運動を必要としますが、彼らはまた、彼らのスナトが呼吸の問題を引き起こす可能性があるため、屋内や床に晴れた日を過ごすことを好みます。

ゴールデンレトリバー

最も人気のある国/地域: レバノン, アメリカ合衆国, カナダ

ゴールデンレトリバーはまた、米国で最も注目すべき犬種の一つと考えられています。これらの働く犬は、様々なタスクのために訓練することができ、彼らはまた、屋外で遊ぶのが大好きです。彼らの名前が示すように、彼らは歴史的に水鳥やゲームを取り出すために使用されましたが、彼らは今、彼らの穏やかで発信的な個性のために美しい家族の犬を作ります。

Advertisement