ミステリーを楽しみたいなら、これらの映画をチェックしてください!

すべての世代の人々が楽しむことが一つあるとすれば、それは物語を伝えることです。高層ビルや最先端の機械に投資する前は、人々はすでに興味深い物語を観客と共有するのが好きでした。通常の方法は伝えることですが、多くの人は物語に再演を伴うのが大好きです。
さて、数年後、舞台劇が生まれました。さらに、しばらくして、技術の向上のおかげで、私たちは最終的にこれらの物語が映画やテレビ番組に変わったのを見る機会を得ました。そうは言うが、これらの物語は、アクション、コメディ、ドラマなど、さまざまなジャンルに分類されることが多い。しかし、この記事では、物事の謎の側面にもっと焦点を当てます。さて、それ以上の気持ちを持たずに、それらのいくつかを見てみましょう。

サイコ

このジャンルには既に多くの新しい現代のヒットがありますが、このすべての時間の古典を信用しないことはまだ不本作です。1960年にリリースされたサイコは、唯一のアルフレッド・ヒッチコックが監督した心理的ホラースリラー機能です。今では最初に作られたスラッシャー映画の一つと考えられており、この物語はモーテルの経営者ノーマン・ベイツを中心に展開しています。彼の一見恥ずかしがり屋のペルソナにもかかわらず、ベイツ氏について学ぶことはまだたくさんあります。唯一の質問は:私たちはしたいですか?

第六感

この時点で、映画でこれまでに発せられた最も象徴的なセリフの一つは、1999年の映画「第六感」でコール・シアが言った「死んだ人々を見る」です。ヘイリー・ジョエル・オスメントがコール、ブルース・ウィリスがオスメントのスクリーン上の児童心理学者マルコム・クロウとして主演し、映画はすでに来世にいる人々と話すコールの能力を強調しています。俳優たちは間違いなく彼らの演技に対して広く賞賛を集めましたが、その後プロットのねじれを使うのが好きになった作家で監督のM・ナイト・シャマランです。それを念頭に置いて、映画が最後の行為に近づく時に驚く準備をしてください。

ポケモン:ピカチュウ刑事

さて、誰が家族向けのフリックは神秘的ではないと言いましたか?長年にわたり、エンターテインメント業界は様々な媒体を映画に適応させるために投資金の一部を費やしてきました。もちろん、これにはビデオゲームが含まれます。そうは言うが、近年リリースされるより成功したビデオゲームの適応の一つは、ポケモン:探偵ピカチュウであろう。
映画はティム・グッドマンに続き、彼の信頼できる仲間、ピカチュウ刑事です。一緒に、このバディ警官のデュオは、ティムの行方不明の父、ハリーの行方を見つけるために旅に出ます。彼らはすぐに発見するものに満足するだろうか?見つけるための唯一の方法。

キッド探偵

次に、私たちは2020年代の子供の探偵を得ました。この映画は間違いなくそれが受け取ったものよりも多くの信用に値する。そのタイトルはピカチュウ刑事と同じように軽快なトーンをほのめかすかもしれませんが、キッド探偵は実際に暗いユーモアで破られたねじれた物語を伝えます。
幼少期を通して、巨大な子供、安倍アップルバウムは、彼のコミュニティの人々から賢い探偵とみなされました。彼の時計の下に未解決の事件は残っていなかった。しかし、彼の評判は、彼が行方不明の友人の一人を見つけることができなかったとき、すぐに最悪の事態に変わった。数年後、32歳の安倍は今でも探偵として働いているが、コミュニティは彼を当時のように愛情を込めて見ていない。もちろん、奥深く、安倍は贖いの瞬間を切望し、彼が何をしているのかを示すチャンスです。さて、その機会は彼に来た – 殺人事件の形で。

招待状

この記事の前の映画は、多くの場合、彼らに犯罪解決の仕事のいくつかの程度を持っています。しかし、これはそれほど多くを持っていませんが、それはまだねじれとターンの両方が詰まっています。2015年に公開された招待状は、ディナーパーティーに招待されたボーイフレンドとガールフレンドを中心にした映画です。無実に聞こえますよね?さて、最初は、パーティーは他のパーティーと同じようにプレーしました。しかし、しばらくすると、この一見友好的な集まりのファサードが消耗し始めます。

ナイスガイズ

バディ警官犯罪スリラーのための余地は常にあります。近年では、そのような近代的な古典の一つは、2016年のナイスガイズになります。監督はシェーン・ブラックで、ライアン・ゴスリングとラッセル・クロウが描いたありそうもないデュオに続き、殺人の謎に関連する行方不明者事件を解決するためにチームを組んだ。一石二鳥を打つことについて話しますよね?そうは言っても、映画は暗い主題に触れるが、俳優と映画の乗組員の残りの部分は、物語をサスペンスにするための信用に値するが、まだあちこちでいくつかのタイミングの良いユーモアのための余地を持っている。

囚人

シカリオやブレードランナー2049などの監督映画で高い評価を得る前に、デニス・ヴィルヌーヴはこの興味深いミステリー映画「囚人」に観客を紹介しました。彼の最初の英語映画「囚人」は、父親と探偵が2人の女の子の誘拐犯を探し、そのうちの1人は前者の娘に焦点を当てています。前提はすでにそれ自体で興味深いですが、俳優のパフォーマンスとヴィルヌーヴの創造的なビジョンは間違いなく囚人を現代の傑作にします。

Advertisement