聞いたことがない!面白くて奇妙なスポーツ

2021年のオリンピックは最近、世界中の新旧のファンを獲得しました。オリンピックの目的は、バスケットボール、陸上競技、ボクシングなどのスポーツを通じて、4年ごとに開催されます。オリンピックは33のスポーツと46の分野しか認識していない。しかし、奇妙で陽気なものは言うまでもなく、私たちが見ていないスポーツが増えていることは注目に値します!

セパク・タクロー

東南アジアで生まれたエキサイティングなスポーツ、セパック・タクロウはバレーボールに似ていますが、手を使う代わりに足、膝、胸、頭を使って籐製のボールを選手から選手に移動します。このスポーツは、バドミントンコートに似たコートで2~4人の選手の2つの対戦チームの間で行われます。国際セパク・タクロー連盟は、100以上の異なる国からの参加者とのコンペティションを組織するための信用を取ります。

クィディッチ

クィディッチはJ.K.ローリングのハリー・ポッターシリーズで最初に概念化され、キャラクターは空飛ぶほうきを使って演奏しました。熱心なファンや愛好家は、ホッケー場でプレイできるバージョンを発明することによって、ある程度架空のゲームを複製しました。最も初期のトーナメントは、米国の大学間で、他の州に広がり始めました. ハリー・ポッターシリーズでは、魔法を行うことができない人々は「マグル」と呼ばれています。愛好家は時々スポーツを「マグル・クィッチッチ」と呼んでいました。

マグロのトーシング

この規律は1979年にオーストラリアのポートリンカーンで始まりました。単にドック労働者が港で漁船を降ろすのを観察することから、マグロのトッシングが生まれました。その後、多くの観客を魅了し、地元のフェスティバルを盛り上げる方法となりました。本物の20ポンドの魚が使用されています。魚を最も遠くに投げる人が勝つ。現在、競技者は生きた魚を衛生的な目的でゴム魚に使う方向にシフトしました。

つま先レスリング

あいつ、その権利を聞いたでしょ。1970年代に始まったこのスポーツは腕相撲に似ていますが、腕を使う代わりに、つま先を使って相手を固定します。素足で、選手たちは強烈なつま先レスリングの3ラウンドで競う必要があります。別の部門もあることは注目に値します。

チェスボクシング

あなたがこれを読んでいるなら、あなたは何らかの形で幻覚していないことを知っています。ボクシングは非常に強さと勇敢さを伴い、チェスは精神的なシナリオをプロットすることを含みます。2つのスポーツを一緒にミックスし、あなたは、ドイツ、ロシア、インド、および英国で実際のスポーツであるチェスボクシングを取得します。ルール? チェスとボクシングの11交互ラウンドの3分。

男対馬マラソン

人間や馬の誰がより速く山をトレッキングすることができますか? この種の架空の質問は、通常、ビールのボトルを数本ダウンした後に発生します。これは、1980年にウェールズの小さな町のバーテンダーが2人の男性の議論を聞いた時でした。その後、バーテンダーは山を渡って22マイルのレースであるマン対ホースマラソンを設定しました。馬は通常、勝つために信用を取ります。男性はスポーツの歴史の中で2回しか勝っていません。

手押し車レーシング

ケニアでは、このレースは地獄の門国立公園にちなんで名付けられた「手押し車の地獄の門へ」と呼ばれています。このレースは、ケニアで最も待望のスポーツイベントである手押し車レースを強調するエキサイティングなイベントです。スポーツの興奮を超えて、このイベントの目的は、近くのコミュニティのための自立教育センターの建設を行うために資金を集めることです。市民は国立公園内の保全活動のために動員されます。

エクストリームアイロン

アイロンがけが私たちの一部にとって十分に挑戦していないかのように、このスポーツの競技者は服やアイロン台を最も危険で珍しい場所に連れて行き、単に服にアイロンをかけます。極端なアイロン局が叫んだように、極端なアイロンは、極端な屋外活動のサスペンスとよく押されたシャツの満足感を兼ね備えています。非常によく言った。

Advertisement