皆さんへの10個ユニークな贈り物

最も思慮深い贈り物は、通常、最も高価ではありません。実際には、自由な(またはほぼ無料の) 贈り物は、時にはどのプレゼントよりも少し努力、注意、独創性を必要とします。自分、時間、受取人を与えることは、あなたのエネルギーを大いに評価するでしょう。

最高の贈り物は、独特で思いやりのある完璧なブレンドです。あなたは個人的に感じる製品を手に入れたいと思っていますが、価値がないほどユニークですることはできません。それ以外の場合は、彼らが利用する贈り物のアイデアに集中してください。完璧な贈り物を見つけることは複雑である必要はありません: 私たちはすでにあなたのために脚の仕事をしました。あなたが確かに贈り物のアイデアのこのリストにあなたの愛する人に最適なものを見つけるので、ローンを申請する必要はありません。

トラベルコーヒーマグ

これらの絶縁されたステンレス鋼のコップは、数時間の熱いまたは冷たい液体を保つことです! あなたのコーヒーが冷たくならないように、仕事に行く途中でコーヒー魔法瓶として使用するのに最適です! パーソナライズされた旅行マグカップは、常に逃走中の家族や友人のための理想的な贈り物です。

手書きの指紋リング

この素敵な指紋リングを着用すると、あなたはまだあなたの中に愛する人の手を保持しているかのように感じるでしょう。人々は美しい宝石としてそれに気づくでしょうが、彼らは指紋や手書きを見ていることに気付かないだろう。この贈り物は、彼らに対するあなたの愛の度合いを表現する一つの方法です。

パーソナライズされたブック

愛は時々あなたを言葉を残すことができます。だから、カスタマイズされたギフトブックでは、あなたがいつも言いたいと思ったことを言うのは超簡単にすることができます! あなたは様々な方法で各物語を変更することができ、あなたは特別なタッチでそれをパーソナライズすることができます。パートナーを崇拝する10の理由を書き留めたり、最もよく説明するオブジェクトを選択したりするのと同じくらい簡単です。

フレンドシップキャンドル

喜びのこれらの瓶をプレゼントすると、間違いなくブラウニーポイントが得られ、それはあなたが彼らの好みを認識し、あなたがそれらを気にしていることをあなたの愛する人に絶えず思い出させる役割を果たします。愛は確かに自由ですが、サンタであることはそうではありません。予算内の私のバリンの女の子には、あなたの投資を傷つけることなく素晴らしいろうそくを見つけることができます。

ゾディアックネックレス

誰もが宇宙に恋しているその一人の友人を持っており、この仲間は水星が逆行しているかどうかを知らせます。幻想的な占星術のプレゼントは、この干支にこだわった相棒を驚かせるのに最適な方法です。干支の魅力から銀河風のペンダントまで、星への愛を表現することができます。

ファブリックプラントポット

あなたの投資のお金を脇に置き、耳を傾ける: あなたの観葉植物のための快適でカラフルなファブリックハウスを一緒に作ることは、両方の世界の最高になる可能性があります! 彼らはまた、リバーシブル、洗濯可能、理想的なスクラップ破壊プロジェクトです。彼らはまた、あなたの植物に執着した友人のための素晴らしい贈り物です。しかし、私たちは誰をからかっているのですか? あなたはそれらをすべて独り占めしたいと思うでしょう。

刻まれたボトルオープナー

カスタムボトルオープナーは、見られ、使用される素晴らしいプロモーションアイテムです。これらのボトルオープナーは、あなたのクレジットカードと一緒に財布に収まるほど小さいです。刻まれたカスタムロゴボトルオープナーは、その特定の人、イベント、またはビジネスのための素晴らしい贈り物です。

マンリーギフトセット

男性に適したプレゼントを見つけることは十分に困難ですが、マッチョな男のために1つを見つけることはさらに困難です。あなたは彼に思慮深く楽しいプレゼントを手に入れたいが、あなたは彼を何を得るべきですか? ギフトセットや彼のお気に入りのアイテムで満たされたギフトバスケットは、最も安全なアプローチです。彼らはあなたがすでに感謝していることを知っている特定の主題を中心とした様々なアイテムを備えているので、ギフトセットやギフトバスケットは、買い物に挑戦している男性のための贈り物の最も重要なタイプです。

パーソナライズメイクアップバッグ

化粧品バッグは、機内持ち込み手荷物やスーツケースに入れるのに理想的な旅行仲間です。これらは、口紅、アイシャドウ、マスカラ、および他の化粧品を保存するのに最適です。あなたは彼女の名前やイニシャルでメイクアップバッグをカスタマイズすると、彼らはさらに素敵になります。これは安価なので、ローンは必要ありません。

パーソナライズされたパスポートセット

このセットは旅行を楽しむ人のための理想的なギフトバンドルです。この気持ちの良いギフトセットには、パスポートを安全に保つためのケースと一致する手荷物タグが含まれています。自分の好きな色を選んで、その上に自分の名前を持つことによって、それをさらに特別にします。そこにあなたはそれを持っています。ファッションは機能を満たしています。

Advertisement