最近高価になった10つのビンテージ

新しい10年が始まると、振り返るのが最善の利益になるかもしれません。なぜでしょうか。あなたの子供の頃からの思い出は、復活する価値があります。通常は、整理し、整理し、不要な物を取り除くのは良い考えですが、古い商品を保管することに価値がある場合もあります。

私たちは皆、おばあちゃんが何年も前に私たちに与えた「貴重な家族の遺物」でいっぱいの箱を持っていました。寄付センターで放置された商品の山を捨てるようなことは何もありませんが、金鉱山に座っていないように持ち物を調れる価値があります。カトラリーから磁器の花瓶まで、あなたの家の周りに置いている特定のオブジェクトは、多くのお金の価値がある可能性があります。すべてがあなたを億万長者にするわけではありませんが、数千ドル(または10) は決して痛くありません。ここでは、あなたの家にほこりを収集し、あなたの投資のお金に多くを追加することができ、10アイテムがあります。

バービー人形

これらの人形はどのようにしてそんなに高価になったのですか? まあ、一部のコレクターはこれらを投資として扱います。バービーの中には古いので珍しい人もいれば、限られているので珍しいバービーもいます。一方、希少性はコレクターにとってそれ以上の問題です。人形の状態もあります(高い価格で販売したい場合は、人形を箱に入れておくようにしてください) 。一部のバービーは、ジュエリー、アクセサリー、ハンドバッグなどのアクセサリーに対して純粋に高価です。その他は、フランスや日本などの少数の国でのみ利用可能でした。

タイプライター

使用されなくなったタイプライターがある場合は、Mac 購入用にクレジット カードを保持することができます。アンティークタイプライターは、適切なバイヤーにとって非常に価値のあるアンティーク家庭用品です。一部のモデルは、その外観のみに基づいて$ 200から$ 560の範囲の価格をコマンドします。ただ、彼らが正常に動作していることを確認してください。経験が多ければ多いほど良いです。

旧ビデオゲーム

ゲームの日々を超えたかもしれませんが、古いコンペティションゲームの価値を否定するものではありません。過去からのマリオカート64カートリッジは簡単に数百ドルをフェッチすることができます。少なくともあなたのためには、まれに、より良いです。スーパーファミコン、プレイステーション4、クロノトリガーの範囲が$300から$1,000の範囲で屋根裏部屋を調べ、個人ローンを手に入れることから身を救います。

少年スカウト記念品

スカウトは、貯蓄、投資、クレジットカードについて教える「個人的な管理」のための1つを含む、何百万ものメリットバッジとメダルを与えました。コレクターズウィークリーによると、アメリカ、カブ、シー、エアスカウトの公式マーキングを持つすべてのスカウトアイテムは、多くのお金の価値があります。2018年5月時点で、投稿には8ドルから1,178ドルまでの販売商品が表示されています。だから、バッジコレクションを持っている人は、彼らが販売のために評価してもらった場合、楽しい驚きのためにあります。

ビニールレコード

需要が増えている今、あなたはそれらの古いRPをほこり出したいかもしれません。あなたが狩りに行くなら、遅い週末の日に隠された宝石を地元のリサイクルショップで検索してください。一方、帰り道からお気に入りのロックレコードの元の問題がある場合は、今日は多くの投資金の価値があるかもしれません。

漫画

私たちは、ほぼすべてのチャンネル(およびすべての劇場)でスーパーヒーローを見つけることができます。あなたがこれらのキャラクターの初期の漫画の冒険を持っているなら、あなたはたくさんのお金を稼ぐかもしれません。これらの文字が脚光を浴びていると、その価格が上昇するので、あなたの古い漫画コレクションを掘り下げて、いくつかの研究を行います。あなたが映画スターになろうとしているキャラクターを主演する小説を持っている場合は、あなたのeBayアカウントを準備します。彼らはヴィンテージで良好な状態にある場合、彼らはそれらの学生ローンを支払うためにプレミアム価格を取得することができます。

カンザスクォーターズ

カンザス州の四半期のバッチは、コインプレス機の「T」が汚れた後、誤ってモットーを「神の私たちは信頼する」から「神の中で私たちは錆びる」に変更されました。間違いは長くは続かなかったが、偽のコインは流通し、今ではそれぞれ約100ドルの価値がある。だから、あなたが周りに持っている小銭のそれらの瓶を通過します。保険に加入できる有利な四半期に座っているかもしれません。

陶器セット

あなたのキャビネットのどこかにほこりを蓄積する陶器のセットはありますか? アンティークディーラーが実際の価値を判断することができますが、料理はあなたが信じているよりもはるかに価値がある可能性が最も高いです。賢明な投資を考えているなら、今このセットを集めたいかもしれません。

ヴィンテージサイン

ポップアップ広告が何を買えばいいかを知らせる前に、居酒屋、レストラン、ガソリンスタンドに掲示されたスズサインは、企業が広告を出す一般的な方法でした。今日、これらのいくつかはかなりの金額をもたらすことができます。たぶん、あなたの家族の一員は、パブを所有または働いていたし、どこかのほこりを収集ガレージに座ってこれらの看板の一つで終わった。だから、そのアルミソーダサインに目を光らせておく – それはあなたの次の自動車保険の支払いの源になる可能性があります。

古い携帯電話

最新のスマートフォンにアップデートする時が経つ時が過ごされると、古い携帯電話は引き出しの底に出ることがよくあります。私たちは時間をかけてそれらを忘れますが、時々、私たちはそれらの引き出しを開き、多くのお金の価値がある技術の宝物を発見します。人々は家の周りに横たわっている廃棄モトローラやノキアを持っていますか? あなたがこれらの技術的な遺物のいずれかを所有している場合は、eBay.com にそれらをリストし、それらを大切にする深刻なコレクターにそれらを販売する時が来るかもしれません。私たちは、あなたが優雅に新しい、派手な携帯電話に置き換えられた古いレンガをいくつかの深刻な緑に変えるかもしれません。

Advertisement