釣りを楽しむのに役立つトップ10つヒント

インターネットは、釣り方法をよりアクセスしやすく、より楽しいものにすることができる便利な釣りのヒントの無制限の供給を持っています. この記事では、インターネットの周りに複数の釣りのヒントをまとめました。ここでは、釣り愛好家が次の釣り外出中に使用することができる釣りの7ヒントです!

シーアサリの使用

私たちのリストの最初の釣りのヒントは、あなたの次の釣り旅行であなたと一緒に海のアサリのパックをつかむです。最寄りのタックルショップで海のアサリを見つけることができ、金色のタイルの深い落下を計画すると有益です。それは間違いなく特定の程度に金色のタイルのための深いドロップになります。

黄金のタイルがちょうど何かに当たる数日があります。しかし、彼らが気まぐれで騒がしいとき、それはあなたが効果的にこの状況に対処するのに役立つ多くの場合、海のアサリです。あなたは海のアサリは、あなたが一日を保存するためにそこにいると言うことができる。

スティックベイツとチャガーを使用する

トップウォーターフィッシングは間違いなく爽快な経験です。トップウォーターフィッシングの熱心なファンなら、チャガーとスティックベイトの両方の品揃えを運ぶ必要があります。あなたはそれが穏やかなときに「スティックベイト」を貼り付けることができ、それは大きなポッパーやチャガーが悪影響を及ぼし、穏やかな条件で魚をオフにすることができることは注目に値します。しかし、それが荒い場合は、ノイズを発生させるチャガーやポッパーに手を伸ばす必要があります。これらのことは、それらの騒がしい条件の中で一定の距離から魚を呼び出すことができます。

トグ釣りに行く時

3番目は、あなたがトグ釣りに行くときに役立つはずです.トグ釣りに行くとき、あなたはフックを使用し、カニの脚の関節を通してそれらを出入りすることができます。この方法では、カニが分解するのを防ぎ、フックポイントを見ることができる特定の程度に露出したままにします。

キャリングスプリットショット

私たちのリストの4番目の釣り先は、あなたがシャディのために釣りをしているときに便利でなければなりません. あなたがシャディのために釣りに行くとき、それは常にあなたといくつかのスプリットショットを運ぶことを忘れないでください。魚が深く下にあるとき、 あなたが釣り旅行に持ってきた小さな治具は、自分で十分に重くはありません。順番に、リードのその小さな塊、またはスプリットショットは、キャッチにかなりの違いを作る必要があります。このヒントは、シャッドフィッシングを少し簡単にするためのクレジットを獲得します。

色付きの線を使用する

5番目の釣りヒントは、メカジキの日落ちのためのギアアップのために便利になります. これは釣りを特定の程度に簡単にすると言うことができます. 色付きの線は、10、20、または 25 フィートごとに取得する種類に基づいてリールをスプールするのに役立ちます。これらの深さに異なる色を使用すると、少しクランクアップしたり、再ドロップした後でも餌の正確な深さを知ることができるように、必須です。

ナイトフィッシングハック

6番目は、あなたがいくつかの夜の釣りのために準備している場合に役立つはずです. それはある程度奇妙かもしれませんが、暗闇の中で釣りをしているとき、黒はしばしば最良の色の選択です。暗い線は、下から利用可能な小さな光を遮断するシルエットを作成する必要があります。このハックを使用すると、水中で魚を見つけるのが簡単になります。

スペックを摘む

最後の釣りヒントは、あなたがいくつかの斑点にあなたの観光スポットを設定しているときに便利になるはずです。魚は異なる種類の検索スタイルを取り出し、潮、深さ、光レベルの特定の程度に依存することを覚えておく価値があります。あなたは常に速く試してみて、安定して試してみて、ゆっくりと試してみて、最終的に魚が何を望んでいるかを理解するまで不安定にしようとすることができます。

咬傷が遅くなった場合は、常にすべての異なるケイデンスのゲインを開始しようとすることができます。条件が変更されると、優先設定が切り替わったことがわかります。

Advertisement