特定の国で禁止されているトップ8犬種

忠誠心に関しては、犬は間違いなく最高です。私たちは彼らを華麗で、献身的で、強く、活発で、愛情深いと考えていますが、他の人々は彼らを危険と見なし、多くの政府は結果としてそれらを非合法化または制限しています。

犬は最高の家畜ペットの一つとして広く知られていますが、特定の種類は、彼らが有害で信頼性が低いかもしれないことを繰り返し実証しています。特定の犬種を完全に禁止する国もあれば、公衆の面前でペットを管理するための精神科の放出や特定の措置を要求する国もあります。特定の法律は、これらの禁止を支配し、これらの規則は、犬の攻撃によって引き起こされる傷害や死亡を防ぐことを意図しています。あなたの弁護士を呼び出す必要はありません – 私たちは犬の所有権の制限と影響を受ける品種を持つ国のリストを提供します。このリストは、政府が市民の安全を確保するために行く長さを示しています。

砂田イヌ

この巨大な日本の犬種は、彼らが彼らの所有者の非常に保護されているかもしれないが、権威ある所有者を必要とします。それは他の犬を殺し、攻撃するので、それは危険な犬ですか? いいえ。しかし、その強さと強力な顎の程度のために、彼らは英国、オーストラリア、ノルウェー、アイスランド、ニュージーランド、および他の多くの国で禁止されています。

ブラジルのマスティフ

彼らの素晴らしい追跡能力のために、これらの巨大な犬は狩猟のために優れていますが、彼らは彼らの予測不可能な気質と暴力的な傾向のために危険です。しかし、彼らが好ましい環境で育った場合、それは許容可能な程度に彼らの攻撃性を減らすので、それはまだ彼らの生い立ちに依存しています。一方、彼らは家族に激しく忠実であるかもしれません。イスラエル、英国、ノルウェーは、それらを禁止しています。

ロットワイラー

彼らは優れた番犬ですが、彼らは訓練され、社交的でなければなりません。一方、この品種は、いくつかの致命的な暴行にリンクされています。彼らは最も致命的な犬として知られています。ポーランド、ルーマニア、ポルトガル、アイルランドが禁止している理由です。ペットとして連れて行くことを考えているなら、保険に加入することを検討したいかもしれません。

アメリカンブルドッグ

アメリカや他の多くの国では、アメリカのブルドッグは最も賞賛され、有名な犬です。彼らは60から120ポンドの重量の範囲。多くの人は、この品種の所有者は、彼らの行為が将来的に問題にならないように、他の犬とそれらを付き合うことをお勧めします。彼らはまた、デンマークやシンガポールのような国で禁止されているので、彼らが見えるのと同じくらい正確に強力です。

ドゴ・アルジェンティーノ

ドゴアルゼンチンは、イノシシやピューマのような野生の生き物を倒すことができる強力なハンターです。アルゼンチン人は彼らを戦う犬として繁殖させるが、戦闘機であることに加えて良いハンターにもなった。彼らは世界的に最も積極的な種類の一つなので、あなたが英国、ニュージーランド、ウクライナ、デンマークにそれらを取る予定がある場合は、あなたの弁護士に相談することができます。

プレサ・カナリオ

彼らは献身的な品種ですが、彼らの攻撃は予測不可能で予想外です。彼らは主に牛の守りと保護だけでなく、ドッグファイトのためです。プレサ・カナリオスは強く、攻撃は致命的で危険です。英国、オーストラリア、シンガポールのような一部の国は、予測不可能な暴行のためにそれらを禁止しています。

ナポリタン・マスティフ

ナポリのマスティフは、愛情のある態度を持つイタリアの品種です。しかし、その膨大な割合のために、完全に成長したマスティフは小さな子供の周りに危険なことができます。訓練を受けていない、または心理的に体調が不十分なマスティフは、所有者や他の人に危険を及ぼす可能性があります。シンガポールと米国のいくつかの管轄区域は、この品種を違法と宣言しています。一部の国で犬を養子にしたり購入したりしたい場合は、犬は心理的評価を受ける必要があります。ああ、念に備えて保険も受け取ってください。

アメリカンピットブルテリア

アメリカのピットブルテリアは、他のピットブルテリアの品種よりもはるかに賢いです。彼らは音体を持っており、エネルギッシュですが、彼らが適切に社交されていない場合、彼らはある程度危険で恐ろしいことができます。オーストラリア、ニュージーランド、スペインのような多くの国は、それらのすべてが安全ではないので、アメリカのピットブルテリアを禁止しています。彼らは人間や動物に対して敵対的かもしれませんが、危険な場合はペットを飼わないのが最善です。

Advertisement