ラッシュアワー中に避けなければならない7つの過密な場所

地下鉄やバスは確かにラッシュアワーの間にあなたができる最悪の場所ではありません。世界中の場所の余剰は絶対に悪いですし、それはすべてのコストでそれらを避けるためにあなたの最善の利益です。過密な場所で窮屈であることは、確かにクルーン・ウォールド・シティの市民が知っているものです。住民が自分の家にいるのではなく、地下鉄やバスにいることを好むのは信じられないほど混雑しています。

私たちが言ったように、世界には過密な場所の余剰があり、私たちのリストの中で唯一のものではありません。私たちは、人々の過剰を持っている場所のいくつかをコンパイルすることができました。間違いなく、これらの場所への片道旅行を予約する際にクレジットカードを使用することを避ければ、おそらくより快適に感じうでしょう。

タージ・マハル・|インド

タージ・マハルは世界で最も訪問された場所の一つです。毎年、有名な霊廟は最大700万人から800万人を歓迎します。この象徴的な場所を訪れたい場合は、タージ・マハルが10月、11月、2月までの涼しい月にピークを迎えることを覚えておく必要があります。この事実を踏まえるに足の少しの投資計画を立てるのは、次の旅行の計画に関しては、非常におすすめです。
また、有名なインドの霊廟は毎週金曜日に開かれていないことは注目に値します。一方、満月の日には、美しい夜の眺めのために全体の複合体が開かれている必要があります。

カンポ広場|イタリア

有名なカンポ広場はシエナの真ん中に位置し、世界で最も象徴的な中世の広場の1つです。これらの中世の広場は、年に2回その外観を変更します。まず、レース中に最大60,000人が訪れる有名なパリオ競馬場に変身します。
これらのレースは、7月2日と8月16日に行われることが多いです。これらの日の間、市民と観光客は、同様に、この素晴らしいショーを見るために一緒に来ます。この事実により、広場は完全に混雑し、歩き回る機会はありません。しかし、大勢の人を恐れていない場合は、クレジットカードを使って今すぐカンポ広場への旅行を予約するのは簡単ではありません。

万里の長城

万里の長城が世界中で最も人気のある観光地の一つであることは確かに間違いありません。万里の長城は毎年最大1,000万人を迎え、2013年には最大1,070万人を超えた1,000万人を超えました。
万里の長城は、あなたが異なる地域を通じてそれにアクセスすることができる非常に大規模です。私たちが言ったように、毎年何百万人もの訪問者や観光客が万里の長城に集まり、大勢の人を避けるためにHuanghuachengとJinshanlingエリアを使用することができます。これらの領域は部分的にしか復元されていないのは注目に値しますが、それでも探索できるはずです。旅行を予約する前に、クレジットカードを使って快適な靴を買うことは重要です。私たちを信じて、それはあなたの全体の経験をより良くします。

東京地下鉄|日本

私たちが言ったように、地下鉄は絶対にラッシュアワーの間に避けるべき場所の一つです。しかし、ほとんどの人は巨額の投資であるため、車を買う余裕ができないのは事実なので、毎日地下鉄を使って通勤する選択肢が残されています。この事実を使用すると、東京でのラッシュアワーを避ける必要があります。

東京のラッシュアワーの地下鉄の混雑は耐え難く、新宿駅は世界で最も忙しい交通機関の拠点として世界記録を得ました。新宿駅は毎日300万人以上の人々を歓迎し、対応していると伝えられています。

チチェン・イッツァ|メキシコ

チチェン・イッツァは、世界で最も有名な観光スポットの1つです。マヤ文明によって建設された大都市で、興味深い場所の一つはククルカンのピラミッドです。興味深いことに、ククルカンのピラミッドはかつてマヤ人が儀式の犠牲をささげ、実践した場所でした。当然のことながら、それは今日メキシコで最も有名な場所の一つです。

この有名なメキシコのランドマークは、毎年最大300万人の観光客を歓迎します。このマヤの目的地への旅行を予約するためにあなたのクレジットカードを使用することを決定した場合は、午前7時30分頃にエリアを訪問することをお勧めします。大勢の人を扱わずに景色を楽しみながら、景色に浸るのに最適な時期です。

贖い主キリスト|ブラジル

ブラジルの救い主キリストは長いトレッキングを特徴としていますが、毎日多くの観光客がそれを訪れるのを止めるものではありません。興味深いことに、この象徴的なブラジルのランドマークは、毎日3,000人以上の人々を歓迎しています。この事実により、あなたはあなたの訪問がある程度あなたの旅行を台無しにすることができる不快な経験をするかもしれない広大な群衆を駆け抜けるに違いない。

有名なブラジルのランドマークはまた、彫像の台座に特定のスポットを備えています。興味深いことに、人々が結婚できる小さな礼拝堂が周辺にあります。この場所を訪問する予定の場合は、週末、クリスマス、7月、カーニバルの間は訪れないことをお勧めします。ブラジルの救い主キリストを訪問する理想的な時期は、月曜日から金曜日まで、午前8時30分の直前、または午後3時30分以降です。

モンコック|中国

香港は人口密度が驚異的な場所であり、モンコックは1平方マイルあたり約340,000人の人口密度を持つ最も人口の多い地域の1つです。この地域は、ギネスブックの世界で最も忙しい地区としての信用を受けました。

この場所は、エンターテイメントハブ、学校のキャンパス、およびいくつかの大学の余剰を誇っています。この事実を持つ、モンコックを訪問すると、人々の信じられないほど多様なグループとの混ざり合いが可能になります。この地域は常に混雑しており、2月、3月、7月の間にさらに混雑します。観光客や地元の人々の混雑は、これらの月の間にモンコックを訪問することはお勧めしません。

Advertisement