ベスト・オブ・ザ・ベスト:長年に渡りオリンピック選手

ベスト・オブ・ザ・ベスト:長年に渡りオリンピック選手
都市が電気を受け取る前に、人々はすでにオリンピックを楽しみにしていました。大会の最初のシリーズは、オリンピアで3,000年以上前に行われ、ゼウスに敬意を表して存在しました。それ以来、ルールは何年にもわたって変わったかもしれませんが、オリンピックは世界最高のアスリートが自分のスキルを披露する場所です。
俳優や音楽アーティストがエンターテインメント業界を支配している間、スポーツの世界を支配するのはアスリートや選手です。言うまでもなく、彼らの多くはそれ以来、有名人と同じレベルの名声を得ています。さて、2020年のオリンピックは最近最もトレンドのトピックの一つなので、歴史上最も偉大なオリンピアンのカップルを見てみましょう。

シモーネ・バイルズ

体操は間違いなく世界で最も危険な挑戦的なスポーツの一つです。それでも、それは人々がそれを打つのを止めていません。近年では、そのような人の一人はシモーネ・バイルズでしょう。わずか11歳でエリートとしてのキャリアをスタートしたシモーネは、その後、スポーツで最も有名な体操選手の一人として信用を得ています。そうは言うが、彼女は現在、ラリサ・ラティニナと共有する32の世界とオリンピックのメダルの合計の誇り高いホルダーでもあります。

ラリサ・ラティニナ

幼少期を通してバレエを学んだ後、ラリサ・ラティニナは最終的に体操に移行しました。ラリサは1954年のローマ世界選手権で国際デビューを果たし、その年の金メダル獲得に貢献しました。2年後、彼女はメルボルンで開催されたオリンピックに進出しました。彼女の国を誇りに思った長年の後、ラリサは1966年の世界選手権の後、ついにスポーツから引退しました。それ以来、彼女はソ連の体操チームコーチとしてのスティントを含む他の努力に投資しています。この日まで、ラリサはアスリートが獲得したほとんどのオリンピック金メダルの記録を保持し、彼女のキャリアを通じて9勝を挙げました。

マイケルフェルプス

一方、マイケル・フェルプスは間違いなく今日の世界で最も有名な水泳選手の一人です。わずか10歳でも、フェルプスはすでにこのスポーツで大きな可能性を示していました。数年間のトレーニングの後、彼のスキルをさらに向上させ、彼は最終的に2000年夏季オリンピックで15歳でデビューしました。その年はメダルを獲得していないかもしれないが、スティントは最終的にフェルプスの成功への第一歩になったと言っても差し支えない。
それ以来、水泳選手は世界中のファンや同僚の間で賞賛と認知度が急上昇しています。フェルプスは史上最高の水泳選手とアスリートと見なされることが多く、キャリアを通じて多くの成果を上げ、そのうちの1つは28個のオリンピックメダルを獲得しています。

ジェシー・オーエンズ

いくつかの金メダルを獲得することは、スポーツで自分のスキルを証明することができますが、それは最大の中で自分の場所を固める唯一の方法ではありません。オリンピックは、長年にわたり世界の様々なコーナーから出て来た多くの才能ある選手に私たちを紹介してきました。さらに、これには歴史上最も偉大なランナーの一人、ジェシー・オーエンズが含まれます。1913年9月12日に生まれたオーウェンズは、子供の頃の一部を食料品の配達や貨物車の積み込みなど、家族の個人ローンを手伝うなど、様々な仕事に取り組んでいました。しかし、その期間を通して、彼は彼が非常に速いランナーであることを発見しました。オーエンズはその自然な偉業を改善し、ランナーが最速の100ヤードダッシュと最も遠い走り幅跳びの世界記録にマッチした1933年の全国高校選手権で彼の最初のショットを名声に持ちました。しかし、1936年のベルリン夏季オリンピックで、誰もが偉大なチャンスを得たことを世界に示した3年後の決定的な瞬間が来ました。オーウェンズはその年、走り幅跳び、4×100メートルリレー、100メートル、200メートルのオリンピック金メダルを獲得しました。

Advertisement