スーパーフード: 事実か誇大宣伝か?

科学的な観点から、スーパーフードという用語は比較的無重力です。「スーパーフード」という用語は、消費者により多くの製品を購入させようと、マーケティングスティントとして生まれました。文脈で物事を言えば、スーパーフードは、消費者の幸福にプラスの影響を与える栄養を含む食品を指します。しかし、良い栄養は単一の種類の食品ではなく、食べ物の組み合わせに依存し、それぞれが身体の全体的な栄養状態に寄与する特定の高分子を装備していることを指摘する価値があります。これはおそらく、私たちの健康が投資であることを思い出させる良いリマインダーです。

スーパーフードに分類される食品は、人々がそれらの特定の少数にのみ焦点を当てることを引き起こす可能性があることは明らかです。これは、誇大宣伝の一部ではない食品の省略を引き起こす可能性があります。完全にバランスのとれた食事には多様性が伴うことを認識することが重要です。言うまでもなく、特定の栄養素の少なすぎる(または多すぎる) ことが望ましくない。特定の「スーパーフード」に焦点を当てるのではなく、「スーパープレート」に投資してみませんか?

キムチ

キムチは朝鮮半島でユビキタスであり、韓国のテーブルに見られる主食であることが多い。漬け物として、それはドイツ人のザワークラウトまたはインドのアカールに等しいです。大根、赤ピーマン、玉ねぎなどの野菜を注入した発酵キャベツを使った伝統的な食品です。スーパーフードは、カロリーが低く、ビタミンA、B、Cなどの重要な栄養素が高いために信用されています。しかし、最近の研究では、腸が食物を消化し、腸の全体的な健康に貢献するのに役立つ「良い」細菌を誇っていることを明らかにしています。それが誇る栄養素とは別に、料理の微妙な塩味と辛さは、それがおいしい前菜になります。

カリフラワー

伝説の女優ルシルボールは、かつてカリフラワーについての面白いセリフを言いました. シットコムI Love Lucyでは、女優は彼の一流の男の顔の特徴を「まるで壮大なボールルームに入ってカリフラワー料理の匂いを嗅いだかのように」と説明しています。その全く歓迎されない香りにもかかわらず、それは免疫防御に動力を与するために必要なビタミンCの膨大な量を含むための信用を取る。また、リボフラビンやチアミンなどのビタミンB群が含まれ、食物をエネルギーに効率的に変換する役割を果たしています。カリフラワーはまた、ジャガイモや米などのでんぷん質の食品の代わりに減量に大いに役立ちます。

アボカド

アボカドは、最も栄養密度の高いスーパーフードの一つとして信用を取ります。これは、各カロリーは、心臓と抗酸化物質の膨大な量のために健康である一価脂肪の多量が詰め込まれていることを意味します。そのナッツの風味は、あなたの定期的なトーストの味を補完し、小さなスライスは、サラダの風味を引き出します。スムージーにこのスーパーフードを追加することもベストです。そのクリーミーな食感は、不健康なシャーベットや高糖アイスクリームを置き換えることができます。アボカドはバナナよりもカリウムの量が多いことは注目に値します! 半分のアボカドはまた、1日に必要な繊維全体の20%が含まれています。

キノコ

キノコは狩猟と収集の時代から消費されることが知られています。古代エジプト人はキノコは超自然的な起源を持っていると考えました。彼らは、これらの散発的な真菌がその食べ物を不滅にしていると信じていました。その間、ファラオだけがキノコを食べることができると定められた。しかし、現在では、キノコは完璧な低カロリーのスーパーフードとして知られています。彼らは抗酸化物質の多くと免疫システムのウェルネスに貢献するビタミンDの膨大な量が詰まっています。キノコの肉質の食感と自然なうま味は、彼らに最もおいしいスーパーフードの一つになります。1 つの研究は、体から癌を引き起こす化合物を排除するこれらのスーパーフードを信用します。

プルーン

プルーンは、おそらく特に最も魅力的なスーパーフードの一つであることで知られています。これまでのデータでは、25歳から54歳までの女性は、カリフォルニア州プルーン委員会が食品医薬品局に「乾燥梅」に名前を変更するよう説得しなければならなかったプルーンに対して何らかの形で敵対的であることを明らかにしていました。この変更以来、より多くの人々が彼らの食料品リストにこのスーパーフードを追加しました。乾燥梅は、全体的な腸の健康を維持するための信用を取る繊維の大量が含まれていることが知られています。パワーフードには、骨の維持に欠かせないカリウム、ホウ素、ビタミンKも多く含まれています。

Advertisement